スタッフブログ
熱海温泉の旅館 大月ホテル和風館

小グループですが、大舞台をご利用いただきました。2019年3月25日

3月23日(土)は、小グループの宴会のお客様が多く、ご利用いた だきました。 そんな事情で大きな宴会場(大舞台付き)も御覧のように8名のグ ループでご利用いただきました。 大舞台のステージよりカラオケを利用するとこんな感…


熱海で一番大きな『染井吉野』が満開になりました。~大湯間欠泉前~

3月25日(月)、AM8:15出勤前に立ち寄って撮影した画像です。 大湯間欠泉の横、湯前神社前の熱海で一番大きな『染井吉野』です。 この数日で一気に開花が進み、ほぼ満開の見頃となりました。 今朝も綺麗な桜を見て、湯前神社…


貸切専用『カラオケルーム夢』のお得なプランを紹介します。2019年3月23日

3月23日(土)花冷えの熱海温泉です。 寒い寒い・・・・ こんな日は、カラオケでのお楽しみがいかがでしょうか! 大浴場のフロアーに一か所あるのが、『カラオケルーム夢』です。 雰囲気は、昭和レトロ感ただよう田舎のスナック風…


『ブバリア(ブバルディア)』が5階フロアーに・・・・

十文字のような特徴的な花を咲かせているのは、『ブバリア(ブバル ディア)』と言う、メキシコ原産の低木樹です。 花が丁字の花に似ていて、細い管のようになってる先に花が付くため 『管丁字』と言う和名で呼ばれているそうです。 …


3月22日(金)大湯間欠泉前の『染井吉野』2019年3月22日

3月22日(金)、出勤前にニューフジヤホテルのアネックス棟の横 の大湯間欠泉前の『染井吉野』の開花状況です。 急速に開花が進んでいます。 今日も晴天の暖かいお天気です。週明けには、満開になりそうな予想 です。 大月ホテル…


3月20日(水)大湯間欠泉前の『染井吉野』と見番前の『枝垂れ桜』2019年3月20日

今朝も出勤前に桜の開花状況を見てきました。 まず、熱海芸妓見番歌舞連場前の『枝垂れ桜』です。 あと、一週間もすれば満開です。   次は、大湯間欠泉前の『染井吉野』です。 こちらも後、一週間で満開になりそうです。…


3月16日(土)大湯間欠泉前の『染井吉野』が開花しました。2019年3月16日

出勤前に熱海芸妓見番歌舞連場の前の枝垂れ桜に続き、ニューフジヤ ホテルのアネックス棟の裏手の大湯間欠泉前の熱海で一番の巨木のソ メイヨシノの開花状況も見てきました。 近くによってみると数輪ですが、開花をしていました。 大…


熱海芸妓歌舞連場の前の『枝垂れ桜』・・・・3月16日(土)

3月16日(土)AM8:00位の画像です。 初川沿いにある『熱海芸妓見番歌舞連場』前に植栽されている『枝垂 れ桜』が開花していました。 あと、1週間から10日もすれば満開になりそうです。 昨年の満開時の画像を紹介します。…


遅咲き種の『開運』が咲いていました。~3月10日(日)の熱海梅園~2019年3月11日

画像は、『開運』と言う遅咲きの梅です。 昨日、熱海梅園に行ってきました。 熱海梅園梅祭りは、終了していますが、まだ少しですが、遅咲きの梅 が咲いていますし、日曜日と言うこともあり、寒梅のお客様が来園し ていました。 『乱…


今日の会議場『コンベンション』2019年3月9日

連日、会議や宴会の利用で賑わっていますが、今日の『コンベンショ ン』は、 このようなスタイルでご用意しています。