スタッフブログ熱海の情報熱海梅園の梅まつりの開催期間が3月10日まで延長になりました
熱海温泉の旅館 大月ホテル和風館

熱海梅園の梅まつりの開催期間が3月10日まで延長になりました2013年3月2日

3月に入りました!

熱海梅園の梅もようやく見頃を迎えております。そんな素敵な情報をゲットしたからには血湧き肉踊ってしまうブログ担当は昨日梅園へ行ってまいりました!

入口付近の石碑の前では皆さん記念撮影をされていて順番待ちな状態でした!私も並んで撮影しましたよ。

園内の早咲きは見頃真っ只中です。遅咲き種はまだまだ見頃は先ですがほとんどの梅が開花しているので梅の絶景が楽しめます。

また、嬉しい情報です!なんと見頃がずれ込んだおかげで梅まつりの期間が1週間延長になり、3月10日までの開催となりました。まだまだこれから開花も進みますのでますます賑やかに咲き誇ります!

熱海市内の旅館に宿泊いただき宿泊証明書を提示していただくと入園料も通常300円が100円に割安になります。先に梅園へ行かれても旅館で半券と引き換えに200円のキャッシュバックがあります。

期間いっぱいまで華やかな梅を楽しめます。園内には足湯をはじめ、当館館内に多くの展示物がある澤田政廣氏の功績をたたえる記念美術館もあり楽しみがいっぱいです!市内ではあたみ桜だけでなく、早咲きの桜の開花も始まりました!

当館でも3月7日より大浴場のリニューアルが完了予定です。これを記念した宿泊プランも登場しております!

早春の熱海へ是非おでかけください。