スタッフブログ熱海の情報11月17日から熱海梅園の紅葉イベントがはじまります!
熱海温泉の旅館 大月ホテル和風館

11月17日から熱海梅園の紅葉イベントがはじまります!2012年10月28日

そろそろ秋の紅葉のニュースがチラホラと流れてきております。

熱海での紅葉の見頃は、例年11月末から12月の始めにかけての比較的遅い時期になります。「日本で一番遅い紅葉を楽しめる」というこの熱海で11月17日から12月9日まで当館からお車で5分程度の場所にある熱海梅園で【あたみもみじまつり】が開催されます。

『梅園』という名前はついており、例年1月~3月まで庭園内の梅の木も立派に花を咲かせますが、ここは熱海市内の紅葉の名所としても有名な場所です。

もみじまつりの期間中には、梅園内に臨時の「足湯」も設置され10時~16時の間はのんびり紅葉を楽しむ事も可能です。

期間中の17時~21時には紅葉のライトアップも実施され、梅園内の幻想的な空間をお楽しみいただけます。

腕がない画像で申し訳ございませんが、夜間も紅葉を存分に楽しめるのが熱海の秋の楽しみ方になります。

 

更に!

 

こんな夜の紅葉と一緒に熱海の夜景も楽しんでしまおうというタクシーで巡るナイト周遊フランもイベント期間中に実施されます!!!

写真ですので多少の脚色はございますが、こんな夜景スポットが熱海にはあります。

そんなわけで、当館でももみじまつり期間中に存分に紅葉と夜景を楽しんで頂きたいということで、11月17日からのもみじまつり期間限定のプランを皆様にお届け致します!

その名も・・・

【熱海ナビ】もみじ祭りと熱海の夜景を満載♪タクシーナイトツアーと1泊2食付プラン

タクシーのナイト周遊プランもついたお得なフランです!

タイミングがよければ早咲きの梅と紅葉が一緒に楽しめるという、そんな晩秋の熱海を是非お楽しみいただければと思います。

 

熱海のイベント情報は熱海市観光協会のホームページ「あたみニュース」にて随時更新されております!

ささやかながら熱海と当館の宣伝でございました。