スタッフブログ旅館のこと自家用車駐車場のご案内をします。
熱海温泉の旅館 大月ホテル 和風館

自家用車駐車場のご案内をします。2016年4月2日

20160331_082032

4月2日(土)熱海温泉は、ちょっと肌寒い曇り空の朝です。

軽いコートをきて歩いている人も見受けられます。

画像は、大月ホテル和風館の並びにある駐車場です。

ホテルの玄関より30m~40m位、伊東方向に下った場所にあります。

道路の先の右側に見えるのが玄関です。20160331_082021

駐車場は、宿泊のお客様の専用となっています。

沢山の台数が駐車できないため、温泉のみの利用やご宿泊以外でお食

事のみでご利用のお客様は、申し訳ありませんがご利用できません。

海岸沿いの市営駐車場や近隣の民間駐車場をご利用ください。

駐車料金は、チェックインからチェックアウトまでご利用いただけま

すが、1.080円(税込)頂戴しています。

お客様ご自身でお入れいただき鍵は、チェックインの際、フロントに

お預けください。

駐車料金は、チェックアウト時にお支払いただきます。

20160331_081933

駐車場は、姉妹館のホテルミクラスとの共通のため、車のお客様

が多いときは縦列駐車になりますので、その際は、フロントのスタッ

フが誘導しますので、お申し付けください。

あまり広くありませんので、お客様にもご迷惑をおかけすることもあ

りますが、ご協力ください。

また、大月ホテル和風館の前の道は、大型バスや中型バスなどの通行

ができませんので、バスでお越しになったお客様は、姉妹館のホテル

ミクラスの前にお停めいただきます。

バスの駐車場は、ミクラスの向かえ側の市営駐車場(有料一晩

1940円)をご予約しますので、事前にお申し付けください。

もっともっと駐車場が広ければといつも思う中年営業マンでした。